8/16 日曜日は14〜21時で営業❗️

日曜日は14:00〜21:00❗️昼間飲み推奨。お持ち帰り販売も継続中。プラカップ、グラウラー、ボトルビール。

8/16 送り火の朝は晴れ。今日も暑くなります。暑くなるけど、熱くなれるものが減っていて困ります。八王子祭りもないし、甲子園もないし、音楽LIVEも中止や延期だし、演劇の最前列のチケットも消えてしまったし、かろうじて競馬はネット販売してくれているけど最近は不真面目なので夏競馬にご無沙汰だし、嗚呼もうビールしか残ってないぞ。(畑があったけど暑いし熱いし自分が盛り上がらない)

週末のスイーツは今週分完売してしまいました。無事に僕の口には入らずに終わりました。く、く、悔しい。ありがとうございました&本日はごめんなさい。と思ったら、せっかくインペリアルスタウトが繋がっているので、自家製ではないですが、《大人のアフォガート》あります。20歳未満の方は食べられません。来ないけど。

フードは、大好評《長ねぎとさきイカの中華奴》あります。FARM産ジャガイモの《PROST流ジャーマンポテト》も。さっぱりと《キュウリの浅漬け》もどうぞ。

昨日開栓❗️

志賀高原ビール《Salty Hop 2020》限定醸造。微妙に塩を感じる経口補水液?美味しいです。

今日は5TAP十分にある、かつ、明日明後日とPROSTお休みなので樽替わりはないです。

ボトルビールはTwo Rabbitsが3種。どなたか買って下さい。店内でもお楽しみ頂けます。

シェアボトルは終売。

子どもの頃は送り火をしていたけど、小学校の高学年くらいからはやってないんじゃないかな。自分の子供に体験させてあげられていないのは少し申し訳なく感じるけど、仕方ないね。神棚も仏壇も無いし。せめてお墓の掃除くらい、と思って明日はお墓参りに行きます。暑そうだな。熱中症には気をつけましょう。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

昨日までのスイーツの写真でごめんなさい。お客様に頂きました。

f:id:CraftbeerPROST:20200816084936j:plain