8/20 イベント『あんみつ de 落語』

本日はイベント、

『あんみつ de 落語』

のため、通常営業及びお持ち帰り販売は20:30まで(L.O 20:00)。

8/20 中旬最終日も暑くなりそうな晴れ。今日はとんこさんのあんみつを食べながら落語のレコード(圓生百席より『死神』)を聞いてビールを飲むイベントです。レコードのスタートは21:15を予定しています。ご予約の方、遅れないでね。当日参加はお電話にてお問い合わせください。

ということで、とんこさんの作る《特製あんみつ》はご予約のみです。悪しからず。フードは《金華サバの西京焼》、《高菜と鶏そぼろの冷奴》、《きゅうりの浅漬け》、など。その他店内メニューをご覧下さい。

本日開栓‼️

とても久しぶりのBe Easyより《ぐーぐどNE-IPA》限定醸造。ぐーぐどは津軽弁で「どんどん」。どんどん飲めちゃうBe Easyにしては低めのABV6%。楽しみだよ。

ボトルビールはTwo Rabbitsが3種。買ってください。飲んでください。店内でもお楽しみ頂けます。

昨日はフードをツイートし忘れました。ごめんなさい。時々ではなくよくやってしまいます。もう少しちゃんと宣伝・PR活動をしろ、って話です。で、今日は落語です。一度寄席に足を運んでみたいものです。やはりLiveが一番だと思います。レコードは色々と想像を働かせねばなりません。今日の演目も最後が、、、

通常営業20:30までですが、皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200820082849j:plain