8/28 金曜日は時計の針がてっぺんまで❗️

金曜日は時計の針がてっぺんまで❗️少し仕事が遅くなっても飲めちゃうPROST。お持ち帰り販売(量り売り・プラカップ・ボトルビール)も継続中。

8/28 雲は見えるけれど晴れ。東京都の時短営業要請は23区内になるようですね。地域によって発生にグラデーションがあることは分かっているんだから、23区内でも範囲が適当だなぁ、と思うのは僕だけ?また口の悪い店主になりそうなのでやめておきます。

とんこの週末のスイーツ❣️今日は《巨峰のマフィン》。これもまた1個食べたいよね〜。

フードは、、、そのままなのか変わるのか、とんこさんは夢の中で考え中。ゴボウのスパイスカレーを作ろうかなぁと昨日呟いてはおりましたが、、、。忘れなければツイッターにて。店内メニューもご覧下さいませ。

昨日開栓❗️

ラガーが替わりました。富士桜高原麦酒《Helles Lager》限定醸造。美味しかったのでもう一度、です。醸造長の天通さんは、以前PROSTにいらしてくれた時に「パイントでおかわりできるビールが美味しいビール」と申しておりました。僕なんか樽でおかわりしちゃったもんね。ん?

本日開栓‼️

あっちかこっちか、周年に向けて迷い中。ツイッターにて。

パイントでおかわり、の続き。新しいビールを追いかけるのも一つの飲み方、ですね。これはクラフトビールの一つの大きな魅力だと思います。新しいホップ、新たな製法、繰り返しているようで進化している、とか。その一方で、パイントでおかわり、のように、その日出会った美味しいビールを追いかけるのもまた一つの飲み方、ではありますね。僕こういうの好きです。そんな美味しいビールとの出会いがあるかもよ、、、

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200828083231j:plain