9/2 カレンダー通りに営業❗️

17:00〜23:00で通常営業+お持ち帰り販売(量り売り・プラカップ・ボトルビール)❗️

9/2 PROSTの休み明け9月最初の営業はとてもとても曇り。台風の影響かな。大したことなければ良いのだけど。昨晩は涼しくてぐっすり眠れました。色々とあって身体も疲れてたし。

今日のフードは、、、まだ夢の中。店内メニューをご覧ください。定番メニューも美味しいですよ。

ビールは魅惑の迷える5TAP。飲んで下さい。周年では更にTAPが増えます。

ボトルビールは京都醸造の1種のみ。現在ドラフトでも繋がっていますが、黒くて濃いやつ。とても評判が良いです。会社帰りの車でも買って帰れます。買ってください。

曇りかと思っていたら、いつのまにか静かに雨が降っていました。今日は蝉の声も聞こえません。家の周りは静かな水曜日の朝です。草むらの虫の声と、遠くから聞こえる小さな鳥の声と。街はどうなのかな?時短営業が終わって賑わっているのか?時短営業しなかったPROSTはいつも通りのはずです。タガが緩みすぎた人、外れたような人は来ないでね。来てもお断りですyo。最後にお願いを載せておきます。読んでおいて下さい。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

感染対策についてのお願い(分かっていても思い出すために読んで下さい)。

①2週間以内に発熱のあった方または2週間以内に発熱のあった方と接触した方、2週間以内に濃厚接触系の店に出入りのあった方、その他身に覚えのある方はご来店をまたの機会にしてください。

②「なるべく」というお願いになってしまいますが、1軒目の店としてPROSTに来て下さい。会食後、はしご酒、はそれなりにリスクが高まると思うので。会社の帰りが多少遅くなってもカレンダー通りにやってますから。

③3〜4名様でのご来店は2時間以内でお願いしています。大声で騒がしくなるようでしたらお会計をお願いすることもあります。(2時間以内でもご注文がないのでしたら速やかに席をお譲り下さい。「2時間以内」は2時間そこにいてもいいという意味ではありません。)

④手指消毒、トイレは座って(男)、は今まで通りです。

⑤ビールの回し飲み、食事のシェアはご家族でない限りおやめすることを強く勧めます。

⑥その他気になることは都度注意させてもらうかもしれません。

f:id:CraftbeerPROST:20200902083649j:plain