9/7〜10 お休みです。

9/7〜10 お休みです。

今日は店を片付けてワックスをかけていたら、ワックスの入った容器を倒し、必然的にいつもの3倍くらいの量のワックスを塗ることになってしまいました。湿気が酷くて全然乾かないし。午後家に戻る時、対向車線のすれ違う車の量がとても多くてびっくり。特に高速道路で何かあったわけでも無さそうなのに。畑は雨が降って嬉しそうでした。でもそろそろピーマンもナスも終わりにして次の準備をしようかな。

木曜日までお休みを頂きます。このページの更新も止まるかも。ゆっくりします。

金曜日からまた宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200907191849j:plain