9/11 休み明けの金曜日は24時まで❗️

PROST休み明けの金曜日は、いきなり24時まで❗️

9/11 今のところ晴れ。9.11かぁ。アレから世界は(僕の好まない方向に)変わっていったような気がする。日本の変節は、阪神淡路、サリン、決定的だったのが東日本大震災なのかな。と、つい9.11とか3.11とか1.17とかに反応してしまうのでした。

気を取り直して、とんこの週末のスイーツ❣️《パンプキンケーキ》です。かぼちゃの季節。周年では小さいサイズでお出ししましたが、もう少したっぷり食べてくださいませ。僕、大好きなんだよね、これ。

フードは、、、不明。店内メニューをご覧下さいませ。忘れなければツイッターにて。

ビールは周年の名残の8TAPですが、そのうち2つはごく僅か、2つが少なめ。もちろん周年のオリジナルビール《PROST 5》は繋がっております。その他珍しいところではSwan Lakeの限定《IPA》(たっぷりあり)、伊勢角屋麦酒《Barley Wine》(こちらは少なめ)、など。無くなり方次第で次を考えます。

ボトルビールは京都醸造のImperial Stoutが1種。買って下さい。

休みの間のページの更新は、周年イベントの写真でした。どれも皆さんいい顔をしていらっしゃる。普段あまり来ることができない方、あるいは誘われて初めておいでになった方、お互い定期的に来てはいてもほぼ顔を合わせることがない方、そんな人たちが一緒になったり隣り合わせになったりしても、最初は緊張していたってクラフトビールを飲めば打ち解けます。新たな繋がりというか、ちょー緩やかな連帯というか、心地よい感じ。お客様に恵まれております。お客様からすると、店主に恵まれて、、、まだ、ないな。もう少しいい店主になれるよう頑張ります。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200911084703j:plain