9/14 月曜PROSTはおつまみ持ち込みOK❗️

月曜PROSTはおつまみ持ち込みOK❗️

9/14 久しぶりの月曜PROSTは曇り。今日はとんこさんがおりません。つまみはナッツと青豆くらいです。食べたい方はどうぞお持ちください。ごみは持ち帰ってね。

今日のビールは4TAP。ですがどうもベルジャン寄りのものばかりなので、Americanなものを一つ開けるかも。その時にはツイッターにて。

写真はビアフェスボランティア主力部隊の三人。さすがに週末開催なので僕らは行くことができません。あれっ、三人とも素敵な前掛けをしてるじゃありませんか。ありがとねー。マスク、密にならないビアフェス、この非日常を楽しめればいいのだけど。集合乾杯写真を見られる日が早く来ることを願います。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。f:id:CraftbeerPROST:20200914102837j:plain