9/19 今日は16〜24時❗️

今日から3日間、16:00〜24:00❗️

早めに飲めて、なおかつ、遅くまで飲めます。

9/19 曇り。一般的には4連休初日。夕方少し降る予報ですが大したことは無さそう。よかったね。連休はあちらこちら混みそうですね。コロナ君も爆発的に増えるわけではなく、一定ラインを維持している感じだから。ハメを外しすぎることなく節度があればいいのか?どうなんだ?問題は節度か?

とんこの週末のスイーツ❣️《和栗のきんとんと渋皮煮》。ははは、普通のビール屋では食べられないやつです。和菓子屋でも売ってないくらいのやつ。ぜひどうぞ。

フードは、《リエットwithクラッカー》と《レバーペーストwithクラッカー》、あります。評判はとてもよろしい。《ポテサラ》もあるよ。その他店内メニューをご覧くださいませ。

ビールは6TAP。昨日無くなるはずが、、、まあそんな夜もあります。撃ち抜いてください。次が待ってます。

ボトルビールはほぼ欠品。明日あたり入荷するのか、連休で無理なのか???

量り売り、プラカップでも売ってます。

どこに行きたいかなぁ、と時々、ではなく、よく考えます。行きたいところは国内外いくつも思いつくけど、実現可能性を考えるとねぇ。東京GoToでまたちょっと大変になりそうな気もするので、それが落ち着いたらなのかな。近場日帰りを模索するか。飲みながら相談しよう、そうしよう。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200919112045j:plain