9/22 秋分の日は14〜21時❗️

連休最終日は14:00〜21:00❗️昼間飲み推奨。

9/22 秋分の日。昼と夜が半分ずつです。明日からは夜の力が勝りその闇の支配力を徐々に強めてゆきます。ああ、寒いのが怖い(寒さ苦手)。そんな朝は晴れているけどこのあと曇り。店が終わる頃に降り出すのか?

スイーツは終了。定番メニューを中心にお楽しみくださいませ。

昨日開栓❗️

桃は終わりました。ベアレンの樽も終了してます。ということで、ピルスナーが替わりました。忽布古丹醸造originals《upopo》。'originals'は定番商品です。それが年間を通して何と上富良野産のホップです。さらにこれが定番としていつでも注文できるとは嬉しすぎる。うまいです。

本日の開栓は、、、状況により開けたり開けなかったり。基本開栓は休み明けに取っておいて開けない方向ですが、皆様次第では、、、。

その代わりと言っては何ですが、京都醸造のボトルビールが入荷予定。樽で買い損ねたのもあるのでそちらもお楽しみください。

さて連休最終日。どうしましょうかね。おうちでゆっくり?いやいやいや、明日から大雨みたいなので、近場にお散歩くらい行きましょうよ。せっかくのお休みですし。多分PROSTはゆったりまったり営業です。明日に備えて深酒はできないでしょうから、軽めにどうぞ。もちろんたくさん飲んでも、今日は早めに閉店なので大丈夫かも。って、何が大丈夫なのかな?

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200922083545j:plain