9/23,24 お休みです。

9/23,24 お休みです。

休み明けでやっと飲みに行ける、と思った方ごめんなさい、休み明けで久しぶりに会社に行ったら嫌なことがあって飲みたかった方ごめんなさい、今日と明日お休みです。

よし休みだ、畑仕事だ、と思ったら朝から雨で、畑には行ったけれど何もせずに戻ってきました。家の庭(とは呼べないけど、庭ということにしておく)に白い彼岸花が今年も咲きました。義父(故人)に頂いた株、いただいてから何年も咲かず、亡くなられて数年してから咲くようになりました。まあ育てるのが下手くそです。でも咲くようになったからいいかぁ。ゆっくりでも育って花が咲くようになってくれればそれでね。

今週は週末金曜日からの営業。昨日1TAPまでに減ったので(ご迷惑をおかけしすみませんでした)、金曜日は開栓のオンパレード?のはず。準備が間に合うのか心配なんだけど。

金曜日からまた宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200923141502j:plain