10/4 日曜日は14〜21時❗️

日曜日は14:00〜21:00❗️早めに飲みましょ。昼間飲み推奨。

10/4 曇り。一日中曇りの予報。昨日もそうだったけど日中は明るくて、曇りな感じはあまりしなかった。今日もそうだといいのだけど。

とんこの週末のスイーツは、、、今日は焼きません。というか、焼けません、と言うべきか。

フードは、、、《オリーブ》と《ゆでたまポテサラ》があります。その他定番メニューを中心にお楽しみくださいませ。

昨日開栓❗️

二つ替わりました。鬼伝説《フランボワーズ》。酵母がセゾン酵母です。ラズベリーの香りと味わい。美味しいよ。そして黒が、MARCA《Black IPA》限定醸造に。美味しいヤツです。今日も少なめの樽があります。モノによっては控えの樽へ。

ボトルビールは京都醸造の2種。数は少なくなっておりますが買って下さい。店内でもお楽しみいただけます。

秋は色々と美味しい季節です。栗、かぼちゃ、サツマイモ、どれが一番好きですか?「一番」って、決め難い。それぞれに美味しい食べ方があるし。それでも一番と言われたら、、、焼き芋か、、、かぼちゃの煮付けか、、、モンブラン、、、結局決まってない。考えるにはビールが必要な気がする。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20201004081339j:plain