10/7 休み明けの水曜日は17〜23時❗️

PROST休み明けの水曜日は17〜23時で通常営業❗️

10/7 自宅付近は曇り。随分と天気予報が悪い方に変わってしまいました。今日も夜には雨みたいだし。飲食店的にはとても痛い、のですが、昨日畑に行って、もう少し降ってくれないかなあ、と思ったのも事実なので、とんとん、なのか?

今日のフード。新メニューは肉です。ソーセージやらを作ってもらっている自宅付近の「はむ屋」というお肉屋さんに作ってもらいました。《アイスバイン》。とても美味しいです。先日試食させてもらいました。ぜひお試しください。ちなみに「はむ屋」の店主のお名前は公夫という名前で、その名の通り「はむ屋」なのです。その他、店内メニューをご覧くださいませ。

本日開栓‼️

Harvest Brewの季節です。忽布古丹醸造《忽布の輝き》限定醸造。こちらはGolden Ale。今年収穫した上富良野産生ホップ100%使用。楽しみだね〜。

ボトルビールも入荷予定。入荷したらツイッターにて。

昨日、FBの方で畑の写真はインスタ、ツイッター、ブログにて、と書いてインスタではFBの記事とは別口でアップしたら、どうやらインスタ側からFBと連動しているらしく、畑の写真に変わった同じ記事がアップされていてびっくりしました。おいおい、もう少し広報活動(この場合後方活動でもあってる)を緻密にやれよ、と言われそうです。確かに広報活動もいいんだけど、今ひとつそれを信用していない自分がいて、、、と言いながらこれを書いているわけですが。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20201007081513j:plain