10/9 金曜日は24時まで❗️

台風だけど金曜日は24時まで❗️

10/9 雨。寒いくらい。昨日はレコードを聴いていただきました。その中には、僕が初めて買ったくらいの洋楽のレコードもあったりして。もちろん当時とは違うオーディオシステムなので同じ音ではないのでしょうが、まだ中学1年生だった自身のことをリアルに思い出すのでした。モノもあって音もある、凄いことです。プレイリストは最後に。

とんこの週末のスイーツ❣️台風だって何だって作るのです。新作《ガトー・バスク》。どんなだろうね。昨日はとんこさん紅玉(りんご)で、、、。お楽しみに。

フードは、ありますよ《アイスバイン》。大絶賛。食べ始めるとどんどん皿から消えていきます。《ゆでたまポテサラ》もあります。その他、店内メニューをご覧くださいませ。

本日開栓‼️

と、勢いよく書いてはみたものの、あっちかこっちか迷い中。ツイッターにて。終わりそうな樽もあります。撃ち抜いてくださいませ。控えの樽もいくつか。

ボトルビールは京都醸造が4種。買って下さい。ボトル限定のものもあります。店内でもお楽しみいただけます。

台風です。少し海側の進路を取りそうな予報に変わってきましたが安心はできません。今晩は雨ですが交通に影響するような感じでは無さそうなのでPROSTは通常営業。おいでになられる皆さんも十分にお気をつけて。台風もこれが今年最後くらいかな。今年の残りの日を数えたりすると、、、恐ろしい。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

2020/10/8 アナログレコードの日

プレイリスト

Neil Young/Lucky Thirteen(sideC)

織田哲郎/Voice(sideB)

John Lennon Yoko Ono/Double Fantasy(sideA)

RC Succession/ラプソディー(sideB)

Bruce Springsteen/Western Stars Songs from The Film(sideD)

斉藤和義/202020(sideB)

Madonna/True Blue(sideB)

松田聖子/風立ちぬ(sideA)

Mari Nakamura/Beneath

The Butter Milk Sky(sideB)

山下達郎/Melodies 30th anniversary edition(sideB)

Pretenders/Live at The Paradise Theater,Boston,1980(sideB)

ザ・クロマニヨンズ/ザ・クロマニヨンズツアーPUNCH2019-2020(sideA)

The Beatles/1967-1970(sideA)

Niagara Triangle vol.2(sideB)

Stuff/Live Stuff(sideA)

Weather Report/Heavy Weather(sideB)

Janis Ian/Aftertones(sideA)

おまけ(時間内にはかけられず僕が一人で聴いたやつ)

Aaron Neville/Warm Your Heart(sideB)

f:id:CraftbeerPROST:20201009083530j:plainf:id:CraftbeerPROST:20201009083553j:plainf:id:CraftbeerPROST:20201009083619j:plainf:id:CraftbeerPROST:20201009083654j:plain