10/14 通常営業は17〜23時❗️

10/14 どんより青空が見えそうもない曇り。休み明けのPROSTは17〜23時で通常営業です。庭(?)の枇杷の木には花がついて、顔を寄せると甘くとてもいい香りがします。枇杷の花の香りなんて身近にその木がないと分からないよね。

フードは、久しぶりに焼きます《キッシュ》。美味しいよね。生地から手作りです。新兵器も投入か?その他店内メニューをご覧くださいませ。

日曜日開栓❗️

桃からいちじくへ。徳島県のブルワリー2ND Story Ale Worksから《Fig》限定醸造。そのまんまの名前です。なかなか秀逸。お試しあれ。

残り少ない樽もありそうです。無くなれば控えの樽へ。

ボトルビールは京都醸造が3種。買って下さい。飲んだ方には相当好評。店内でもお楽しみいただけます。

昨日は夕方から録ってあったり借りたりしたものから、ドキュメンタリーものを見ました。怪優ジャック・ニコルソン電子音楽の父テルミン、そして今朝は世界のOZUこと小津安二郎、と3つもまとめて。どれもこれも見始めるととても面白かった。誰もが自身からは逃れられずにいるのだね。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20201014100655j:plain