10/23 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時まで❗️あ〜あ、仕事が長引いちゃったなあ、と思っても、美味しいのが飲めるかもよ。

10/23 移転2周年前夜祭(そんなのは予定にありませんが)の朝は、降ってるのかな?でもこの後、夕方前には降りやむ予報なのでご心配なく。降っていたものがやんでしまうと傘の忘れ物が増えます。お気をつけ下さい。僕はデイパックの脇のポケットに刺してあった折りたたみ傘を昨日何処かで無くしました。ちょっとしょんぼりしてしまいました。

とんこの週末のスイーツ❣️前夜祭(そんなものはない)にふさわしく、、、ちょっと今はまだ発表できないので後ほどツイートします。

フードは《焼きハーブフランクフルト》が登場。美味しいのよ、とっても。《お家でスモーク ナッツ&バナナチップス》。いい香りです。その他店内メニューをご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

まずは昨日開けたスペシャルな蔵出し樽。LOCOBEER《陸周年記念醸造Wheat Wine 2018》限定醸造。ロコビアは今年八周年のはず。ビールが仕込まれたのは2017年、その後1年近くの熟成を経て発売されたのがPROSTが移転して少ししたくらいの2018年、そこからPROST冷蔵庫で眠ること2年。とても綺麗なストローカラー、香り高く、口当たりは滑らかになり、、、書いても伝わりませんね。ぜひお試しあれ。めちゃくちゃ旨いと思います。そして途中でIPAが替わりました。伊勢角屋麦酒《Supernova DDH DIPA》限定醸造。こちらもまた香り高い8%のDouble IPA。美味しいです。

本日開栓‼️

度数高めになってきているので、珍しい外国のシードルを開けようかな。そして冷蔵庫の奥からは直近リリースなのに蔵出しという樽を開ける予定。こちらも後ほどツイッター@LittlewingProstにて。

ボトルビールは京都醸造が2種。買って下さい。

日本酒もあります。好評です。GinとBourbonもあるよ。

秋で食べ物が美味しいです。栗、カボチャ、さつまいも、秋刀魚の値段も落ち着いてきたし、食欲が止まらん。だけどたくさんは食べられなくて申し訳ないくらい。そして太れない。「太れないなんて羨ましい」と言われたりするんですが、本人的には結構辛いんです。僕なんかあと15kgたりない。せめてあと5kgと思うけどそれがどうにもならない。うーん、どうしたらいいのか、と考え込んでしまう。ちょうどいいは難しいね。太っちゃうよりいいじゃん?ホントにそうなのかな。と、移転2周年を前に悩む店主なのでした。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

PROST5周年Tシャツ、できあがっております。ご予約の方はお早めにどうぞ。店頭販売分もあります。なかなか素敵な感じです。お手にとってお確かめ下さい。

f:id:CraftbeerPROST:20201023085234j:plainf:id:CraftbeerPROST:20201023085302j:plain