10/25 移転2周年記念醸造オリジナルビールお披露目day2‼️

PROST移転2周年オリジナルビールお披露目 day2‼️の日曜日は14:00 OPEN , 21:00まで❗️お早めにどうぞ。

10/25 秋晴れ!気持ちの良い朝です。この朝に浸りたいところですが、今日は店のOPEN時間が早いので浸っている暇がありません。day2の準備をしなくちゃね。お掃除から始まります。

とんこの週末のスイーツ❣️昨日はいつもよりたくさん用意してあったのですが、早々に売り切れてしまいごめんなさい。今日も、というか、昨日の閉店間際くらいにいい香りが漂ってましたよね。焼いております。《バスク風パンプキンチーズケーキ》。とっても美味しいです。

フードは、こちらも大好評《サバサンド》。ボリュームあります。モリモリです。その他店内メニューをご覧くださいませ。

MARCAさんに頼んで作った移転2周年記念醸造《修行者の情熱》。大好評です。爽やかでとても美味しいです。素晴らしい。もちろん今日もあります。記念ボトルとのセットが少しだけお得になっております。お土産にぜひどうぞ。他は少なめの樽がちらほらというかあちこちというか。控えの樽もいくつかはあります。飲んじまって下さい。

ボトルビールは京都醸造が1種。わずかにあります。こちらもお土産に買って下さい。

日本酒も新たなひやおろしになりました。山形県の《大山ひやおろし特別純米酒》。日本酒がお好きな方、こちらもお試しなってみてください。

PROST5周年Tシャツも販売中です。僕ととんこさんで色違いを昨日、今日と着ております。気になる方はお声掛けくださいね。古着風でいい感じ。何人か着てきてくださったお客様もいて、とても素敵でしたよ。宣伝ばかりになってしまいました。僕らの後ろにちょっとだけいい道ができる、ように頑張ります。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

写真に1本だけ違うボトルが混ざっておりますが、《PROST 5》のボトルは完売です。(まこシェフの忘れ物)

f:id:CraftbeerPROST:20201025103015j:plainf:id:CraftbeerPROST:20201025103038j:plain