10/27 お休みです。

10/27 お休みです。

今日は午前中ちょっとだけ畑を見廻り。昨日隣の畑をやっているおじさまから春菊の苗をいただいてそのまま植え付け。シナっとしちゃったのがどうなったかなあと。元気でした。さすがに店で鍋物とはいかないので、更にとんこさんは春菊苦手だから、僕がモリモリ食べることになりそうです。

午後からは車で20分ほどのところにある温泉を初訪問。岩盤浴で汗をかき、炭酸泉で温まって来ました。温泉はいいねー。今晩はゆっくり眠れそうです。

ゆっくり眠れると明日は元気なので、何にか分からないけど元気なことに乾杯だな。

明日よりまた宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20201027181637j:plainf:id:CraftbeerPROST:20201027181654j:plainf:id:CraftbeerPROST:20201027181709j:plain