10/29 BGMはALL TIME J-POP❣️

今日のBGMは《ALL TIME J-POP❣️》

10/29 秋晴れ。気持ちのいい朝です。昨日の夜の帰り道、十二夜くらいの月でしょうか、月の近くだけ雲が切れて明るく光り、月の周りの雲を朧に明るく照らしているのでした。綺麗でした。怪物くんでも現れそうな感じ。(僕は鬼滅の刃を知りません。怪物くんの方に深くシンパシーを感じます。)

フードメニューは、、、よく分からず。またもやツイッターにて。

昨日開栓❗️

京都醸造《大地の賜り物》限定醸造。Strong Saison。いい香りだし美味しいし。こちらはツイッターでお知らせしました。お知らせしていないものがもう一つ。IPAも替わりました。MARCA《Hazy IPA》限定醸造。ごりごりに濁っているわけではなく、靄がかかっているくらい。進化していると思います。

移転2周年の《修行者の情熱》のボトルは完売。樽も一旦終了です。またそのうちに繋ぎます。

新入荷のボトルビールは沼津クラフトより5種。定番のIPAが一つ、ストロベリーやら夏みかんやらほうじ茶やらを使ったフルーツ系の限定ビールが4種。買って下さい。店内でもお楽しみいただけます。

今日のBGMはJ-POP。とんこさんが中心の選曲です。時々訳のわからないのがかかったらそれは僕の選曲の可能性が高いです。今でこそ山下達郎やら大滝詠一やら細野晴臣やらはCity Popのメインストリームとしてもてはやされていますが、そんなのこの2,3年のことですもんね。5年前はまだどちらかと言えばマニアックな部類だった気がする。いい時代になりました。次は何が来るんだろうね。追いかける気もないんだけど。そんなちょっと斜め路線も入りつつのALL TIME J-POPを今夜はどうぞお楽しみくださいませ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20201029082528j:plain