10/30 Halloween Eveの金曜日は24時まで❗️

Halloween Eveの金曜日は24時まで‼️

10/30 雲はあるものの晴れ。あまり気温が上がらないのか?今日仕事に行って、月曜日に有給使って休んじゃうから4連休という方も少なからずおられるのでしょうか?月曜日に祝日持ってきたら特に有給休暇を使って連休作る必要がなくなっちゃうから、この方式って有給休暇の取得率を下げてるんじゃないのか?まぁ僕らには有給休暇とか夢のような話しなわけですが。

とんこの週末のスイーツ❣️Halloween Eveともなればかぼちゃですよ。《Pumpkin Pudding》。かぼちゃのプリン、大好きなんです。美味しいよねー。昨日とんこさんは、かぼちゃを裏漉ししながら「にゅにゅにゅにゅって、楽しい〜」と堪能しておりました。美味しくなってるはずだよ。

フードは、こちらも先行かぼちゃですよ。《かぼちゃのキッシュ》。かぼちゃとブロッコリーとベーコンです。そして、やはりここははむ屋特製《アイスバイン》でしょう。ということで仕入れて参りましたよ。ボリュームたっぷりです。ぜひどうぞ。その他店内メニューをご覧くださいませ。

本日開栓‼️

秋だなぁ、これが飲みたいなぁ、というとんこさんの希望で、宮崎ひでじビール 《栗黒》。以前ワールドベストビアを獲得したこいつを待っていた方も多かろう。堪能して下さいませ。

ボトルビールは沼津クラフトより5種。買って下さい。ボトルビールのみの販売もしております。

ハロウィンの仮装、やったことないなぁ。やっている人は毎年やっているんだろうなぁ。うちの娘もこの時期にディズニーランドでやってたし。違う自分になれるのか?違う自分?自分は自分?考え出すと眠れなくなってしまう問いですな。まっ、飲みましょかぁ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20201030081932j:plain