11/1 変則な日曜日で16〜23時‼️間違えないでね。

今日の営業時間は16:00〜23:00‼️間違えないでね。

11/1 準ポッキーの日(そんなのはないです)の日曜日の朝は晴れ。今日は日曜日ですが営業時間を変更しております。飛び石でのお休みなので明日を休んで4連休という方もいらっしゃるのかな、と思ってこの3日間を連休扱いにしてしまいました。なのでこの3日間は特別な営業時間で、その後に休みが入ります。カレンダーもアップしてあるのでご確認くださいね。

今日のフード。まずはご連絡。今日の日中、とんこさんは所用で出かけております。戻りがスタートに間に合うかどうか、という感じなので、フードは戻り次第のご提供となります。ご迷惑をお掛けしますがお許しください。で、今日のフードは、はむ屋特製《アイスバイン》があります。大好評です。肉です。そして《焼き厚揚げ》。和です。あとは、、、昨日たくさん食べられてしまいました。通常メニューも美味しいよ。

ビールは変わらずの7TAP。残り少ないものもちらほら。控えの樽も待っております。飲んじまってくださいませ。

ボトルビールは沼津クラフトが5種。この辺りではなかなか置いていないので買って下さい。店内でもお楽しみいただけます。

昨日は満月。地球から離れた満月、かつ、10月二度目の満月で数年に一度のブルームーン、かつハロウィンという、実は奇跡的な巡り合わせなのでした。奇跡的な巡り合わせ、ってありますよね。パートナーと出会ったことだって十二分に奇跡的な巡り合わせですよね。そんな大切さを忘れないようにしなくちゃ。もちろんお客様との巡り合わせもです。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20201101082034j:plain