11/3 祝日なので営業してます❗️14〜21時‼️

火曜日ですが祝日なので営業です❗️14:00〜21:00‼️

11/3 文化の日の朝は曇り。天気は回復へ。昨日の午前中、酉の市へ行ってきました。熊手も買ってきたよ。人手もまあまあなのかな。でも去年ほど並ばなかったのは確かです。二の酉が14日の土曜日だからそっちに集中するのかな。

今日のフード。大好評の《かぼちゃのキッシュ》が少しあります。次がいつになるのか分からないので食べて下さいね。美味しいんだよ。あとは《焼き厚揚げ》も。その他店内メニューをご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

どうしようか迷っておりましたが結局開けてしまいました。富士桜高原麦酒《ドラゴンモザイク》限定醸造。度数の高いモザイクホップのシングルホップのヴァイツェン 。ふふふ、です。

ボトルビールは沼津クラフトが5種。買って下さい。残り少ない種類もあります。店内でもお楽しみいただけます。

グッズでPROST5周年Tシャツも各サイズ販売しております。飾ってあるのでお手に取ってどうぞ。今日は僕が着ているはず。着心地はとても良いです。

さて文化の日。好きな音楽のライブには新型コロナウィルスの影響で全然行けておりません。展覧会、展示会、映画、演劇も全然。Liveという文化のあり方が揺さぶられてますね。無くなることはないとは思うけれど、気がついたら、、、なんてことにならないように、なるべく出かけることにしたいと思います。皆さんはどうしてるのかな。今日は出かける?お帰りにお寄り下さい。クラフトビールも文化活動?そう呼んでもいいかもね。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

11/4,5 明日、明後日はお休みを頂きます。お間違えなく。

f:id:CraftbeerPROST:20201103075525j:plain