11/6 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時まで❗️帰りが遅くなっても、やっぱり飲みたいでしょ、クラフトビール

11/6 自宅付近は曇り。朝はまあまあ冷えました。昨日、一昨日はお休みで、一昨日の更新は夜遅く、昨日は更新をサボりました。充電です、と言えば聞こえはいいですが、ただのサボりです。高校生の時に授業をサボって、、、やめとこ。

とんこの週末のスイーツ❣️サツマイモなのか?サツマイモならPROST FARM産です。でも迷っているようだったので、後ほどツイッターにて。

フードも、、、???こちらも後ほどね。

ビールは6TAPでスタートです。濃い〜のから、軽いのに味わいのあるものまで。控えの樽が充実しすぎです。開けて下さい。

ボトルビールは沼津クラフトが5種。ですが残り少ない種類もあります。買って下さい。店内でもお楽しみいただけます。お持ち帰りだけでも大丈夫です。

ぼちぼち年末年始のことを考えなくちゃいけないのかな。年始の始まりが早そうだけど、年末の休みの始まりも早いのか?会社によっては25日のクリスマスが金曜日で仕事納め、26日からお休みだとか。うーむ、どうすればいいのか。と、こんなに早くから言いだしても、結局11月末ギリギリにならないと決まらないんだけど。まずは今日の金曜日ですよね。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20201106101435j:plainf:id:CraftbeerPROST:20201106101455j:plain