11/7 土曜日は16:00〜24:00❗️

土曜日はちょっとだけ早く飲める16時OPEN❗️ちょっと遅くまで飲める24時まで‼️

11/7 今朝は曇り。ずーっと曇りの予報。天気予報を見ていると、しばらく雨は降らないのかな。乾燥の季節がやってくるね。皮膚はカサカサになっても、心がカサカサにならないように気をつけませう。

とんこの週末のスイーツ❣️二つあるよ。一つはPROST FARM産さつまいもの《スイートポテト》。めちゃくちゃ美味い。みんなが食べないならオイラが食う。そして先週食べそこねた人、あるいは、おかわりしたかった人のために《パンプキンプディング》も。なんなら両方ともいっとくか。ペロリです、楽勝です。

フードは《豚鶏キーマカレー ピクルス付き》。激辛の青唐辛子のピクルスも付けられます。カレーもペロリだよねぇ。飲み物ではありません。その他店内メニューをご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

久しぶりにうしとらです。《農家の中食》限定醸造。タイトルからお分かりの通りにセゾンです。度数を感じさせないドライな感じ。そしてラガーも替わって、忽布古丹《北風のプロフィール》限定醸造。こちらはフランス産のホップミストラルを使ったFrench Pils。爽やかな風が口の中を駆け抜けていくのです。空きそうな樽もあります。控えの樽も待ち受けておりますよ。

ボトルビールは沼津クラフトが3種。買って下さい。ボトルビール販売のみもOKですよ。車で買いに来られますよ。店内でもお楽しみいただけます。

報告が遅くなりましたが、PROSTの天井に高機能換気扇がつきました。温度をあまり変化させずに換気を行うという優れもの。さすがに真冬にドアを開け放して換気をする、というのは考えちゃうので国の補助金を利用できたこともあって付けることに。夏の初めの沖縄、冬の初めの北海道、冷暖房で密閉空間ができやすく新型コロナウィルスの感染も拡大しやすいようです。僕は他の店に入ると換気が気になる方なので、自分のところには何としても、と思っていたので、自分自身がちょっと安心しています。これで皆さんが安心安全なわけではないですが、少しだけでも気にせずに飲みたいもんね。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20201107082011j:plainf:id:CraftbeerPROST:20201107082039j:plain