11/8 日曜日は14:00〜21:00❗️昼飲みだ‼️

日曜日は14:00〜21:00❗️昼飲み推奨。夜はお早めにどうぞ。

11/8 今朝はひび割れた雲の間から青がのぞく晴れ、と言いたいところだけど、これは曇り。今朝は随分暖かいぞ。冷えると身体が縮こまって、変に力が入り、首筋、肩、背中、とかが凝り固まっていきます。そうするとホントに疲れてしまって今度は目やら頭やら痛くなってくる。身体を温めるしかないんだけど、ずっとスクワットとかできないしね。今日は朝から暖かくてとても嬉しいのだ。

とんこの週末のスイーツ❣️スイートポテトとパンプキンプディングは完売。今日は《ヤバいプリン》を作るそうです。食べちゃって下さいよ。

フードは、、、??カレーも完売。定番メニューも美味しいよ。

昨日開栓❗️

IPAと黒が替わりました。志賀高原ビール《無我霧中》限定醸造。Hazyで度数高めですが、ドライで美味しいやつ。黒はTwo Rabbits《Movember》限定醸造。こちらはsmoked Porter。スモーキーさがいい感じ。

本日開栓‼️

迷うほどは持ってないけどあっちかこっちか悩み中。後ほどツイッターにて。

ボトルビールは沼津クラフトが3種。買って下さい。店内でもお楽しみいただけます。

PROSTのTシャツも販売してます。ベリーとペッパーの2色、S,M,L,XL各サイズ揃っております。買って下さい。

映画、演劇、コンサート、ぼちぼち再開されてますね。鬼滅の刃なんて凄いね。僕は全くの門外漢ですが。水の呼吸とか言われても何のことやらポカーンです。ま、いいんです。そんなエンターテイメントですが危なっかしいものもありそうなので気をつけましょうね。君子危うきに近寄らず。君子じゃなくても危うきには近寄らない方がいいね。そこにある魅力や魔力は分かるんだけど、それも命あってのことだからね。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20201108102038j:plain