11/9 月曜PROSTはおつまみ持ち込みOK❗️

月曜PROSTはおつまみ持ち込みOK❗️

11/9 秋晴れ。何となく久しぶりな感じの月曜PROST。今日はとんこさんお休みのためおつまみはナッツなど乾き物だけ。食べたい方はどうぞお持ち下さいませ。ごみは持ち帰ってね。

ビールは5TAP。どれも量はしっかりあると思われます。僕が飲み手なら迷ってしまうなかなか魅惑的なラインナップ。減らして下さい。

ボトルビールは沼津クラフトが3種。買って下さい。残り少ない種類もあります。

PROST Tシャツも販売しております。お手に取ってお確かめ下さい。欲しくなるよ。S,M,L,XL各色各サイズ揃ってます。

パートナーと一緒に店をやっていると、いつも一緒ってどうなの?と聞かれたりしますが、別にどうってことはないです。ただ一緒にいない時間も大切で、月曜PROSTは結構大事な時間。準備から一人なので好きなレコードをずっと取っ替え引っ替えかけていたりしてね。その続きで店が始まってもレコードをかけていたりして、早い時間のお客さんはその余波で趣味趣味音楽を聞かされちゃったりといい迷惑?ま、そんなわけなのでお許しください。皆さんも一人で飲みたくなってきたでしょ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

明日火曜日はお休み。f:id:CraftbeerPROST:20201109093416j:plain