11/10 お休みです。

11/10 こんな時間になってしまいましたが、お休みです。

今日は晴れていたけど風が冷たかった。午前中は身体の点検。結果は2,3週間後なのでそれまではとりあえず飲めますね。午後やっと自宅に戻り、腹ごしらえをして、役所に用事を済ませにお出かけ。今年は事務仕事がいつもの年の何倍もある感じ。でもちょっとしたドライブだったので、午後少し遅めの陽の光に照らされた色付いた山々はとても綺麗でした。さすがに単独での運転なので写真はありません。夕方近くなってから畑へ。芋掘っただけでもう夕暮れ。明日の朝早起きして耕すくらいできるかな。で、こんな時間です。休みらしからぬ忙しさで休んだ気がしない。だから撮りためたクラシック音楽番組を見て少し落ち着きます。そろそろ晩御飯かな。

明日は硬軟取り揃えてスタートする予定。分かっちゃった?

今週は冷え込みそうですが明日よりまた宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20201110193147j:plainf:id:CraftbeerPROST:20201110193201j:plainf:id:CraftbeerPROST:20201110193230j:plain