11/11 ポッキーの日は17〜23時❗️

11/11 ポッキーの日&マルタイ棒ラーメンの日の朝は1℃まで冷え込んだピカピカの晴れ。寒いっす。畑も日陰にはうっすらと霜が降りていました。冬がもうすぐやってくるんだね。でもこのキリッとした空気は気持ちをシャンとさせてくれます。そのうちただ寒いだけになっちゃうんだけどさ。

休み明けPROSTのフードは、はむ屋さんに作ってもらった《レバーペースト》を持って行きます。はむ屋さんもやっとお客さんが戻ってきたとか。これ以上悪くならないといいよね。その他店内メニューをご覧ください。

本日開栓‼️

IPAです。硬軟2種同時に開けます。造りは同じだけど水だけ硬水と軟水で変えてあるというお勉強?シリーズ。京都醸造《硬》と《軟》限定醸造。ぜひ飲み比べをしてみて下さい。楽しみだわ。

ボトルビールは沼津クラフトの3種。買って下さい。先日そのうちの1種を少しだけ分けてもらいましたが、びっくりな美味しさでした。是非どうぞ。店内でもお楽しみいただけます。

さてポッキーの日なわけですが、多分ポッキーは置いていないと思われます。でも僕は食べます。さらにマルタイ棒ラーメンの日ですが、2月の入院以来ほとんどラーメンを食べておりません。食べたいなぁって思う時もあるのだけど、意外に無くてもいけてます。今日くらい、、、許されるのか?今日は飲みながら考えます。飲んだら食べたくなるよね、確実に。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。f:id:CraftbeerPROST:20201111102504j:plainf:id:CraftbeerPROST:20201111102532j:plain