11/12 BGMはアナログレコードの音で❗️

今日のBGMはアナログレコード盤の音で❣️

PROSTは高機能換気扇稼働してます。

11/12 とんこさんがポッキーを買ってきていたのに食べるタイミングを失った昨晩から明けた今朝は晴れ。秋晴れが続きます。洗濯物の乾き具合からすると、かなり空気は乾燥していると思われる。夏は湿度が高くて暑くたって部屋干しの洗濯物の乾きが今ひとつなことも多かったけど、ここのところは乾きが早い。嬉しいけど乾燥には注意です。

フードは、はむ屋さんに作ってもらった《レバーペースト》あります。クラッカーと共にどうぞ。そして《クレソンゆでたまポテサラ》も。美味しいよ。その他店内メニューをご覧くださいませ。

ビールは6TAP。硬軟飲み比べしていただいて好評です。おいでになられたら是非両方飲んでみて下さい。微妙な差が大きな差です。

ボトルビールは沼津クラフトが2種。買って下さい。もしかしたらNewボトルが到着するかも。その時にはツイッターにてお知らせします(よく忘れる)。

今日のBGMはアナログレコード。20〜25分に一回はレコードを裏返したり取り替えたりしなくちゃならないので、これがまた結構忙しい。でも、CDを60分集中して聴くのは大変だけど、20分が3セットならかなり集中できます。アナログ盤の効用の一つだとは思うけど、それが面倒だとも言えるので、差し引き、、、どっちに軍配?僕はアナログです。手がかかるしぶちぶち雑音が入ったりするしだけど、それもひっくるめて楽しんでます。今夜はどうぞ聴きに来ておくんなまし。木曜日なのでだいたいゆるゆる営業です。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20201112082520j:plain