11/14 土曜日は16:00〜24:00❗️

土曜日は16:00〜24:00❗️ちょっと早めに飲んじゃう?ちょっと遅くまで飲んじゃう?

#高機能換気扇稼働してます。

#Go Toトラベル地域共通クーポン使えます。電子クーポンのみ。

11/14 穏やかに晴れ。気温も20°近くまで上がるみたいなので、これぞIndian Summer 小春日和になるのでしょうか。そんな日に何がしたいか?と言われると、僕はお散歩かなぁ。でも今日は日中忙しくて無理だなぁ。皆さん代わりにお散歩お願いします。

週末のとんこのスイーツ❣️りんごです。紅玉です。《タルトタタン&バニラアイス》。めちゃウマです。Super Saisonに合います。どうぞお召し上がりくださいませ。

フードは、《はむ屋特製アイスバイン》が数は少ないですがご用意しております。はむ屋のおっちゃんに《レバーペースト》も作ってもらってあります。その他店内メニューをご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

富士桜高原麦酒《Dragon Mosaic》限定醸造。度数高め、ホッピーなヴァイツェン です。美味しいよ。

本日開栓‼️

ラガー系は樽の状態を見てですが、ベアレン《Classic》の予定。そして黒が久しぶりのBlack IPAです。忽布古丹醸造《Dancing In The Dark》限定醸造競馬ファンには、オッ、という名前です。ちょっと違うけど。控えの樽もIPAが待ってますよ。

ボトルビールは沼津クラフトが1種、志賀高原ビールが4種と志賀高原ビールのビッグボトル2種。買って下さい。店内でもお楽しみいただけます。ビッグボトルをシェアしたい時には、お声かけのお手伝いさせて貰いますよ。

色々と食べるものが美味しくて嬉しい季節ですね。今週のスイーツのりんごもそうですが、秋刀魚とかね。やっと手に入る価格だし。先日頂きましたが、まあ美味しいこと。昨日ツイッターに載せましたけど自分の畑で取れたサツマイモの焼き芋とか、5割増の美味しさですね。気候も食欲が増す穏やかさだし。いい季節だわ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

P.S 立派なトウガラシ🌶が入口近くのレコードラックの上に置いてあります。常識の範囲内でご自由にお持ちください。結構辛いはず。

f:id:CraftbeerPROST:20201114103849j:plainf:id:CraftbeerPROST:20201114103909j:plain