11/15 日曜日は14〜21時❗️お早めにどうぞ。

日曜日は14:00〜21:00❗️昼飲み推奨。夜はお早めにどうぞ。

#高機能換気扇稼働中

#地域共通クーポンの電子クーポンのみ使えます。

11/15 七五三の朝は晴れ。ちょうど日曜日に七五三、そして天気も良くて、これで大安ならさらに良かったけど、そうはいきませんでした。自分の七五三は遥か遠くのことですが、少し長めの今思えばオシャレな半ズボンが嫌で嫌で仕方なかった記憶があります。千歳飴を舐めたらもっと思い出すかな?

とんこの週末のスイーツ❣️タルトタタンは完売。ありがとうございました。なので《ヤバいプリン》を作るそうです。食べてね。フードは、久しぶりの《タコライス》あります。お味が進化形。とてもとても、とてもとても、美味しいよ。僕はタコライスファンです。その他店内メニューをご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

忽布古丹醸造《黄金の方程式》限定醸造。超綺麗な美しいIPA。見た目に惚れぼれします。もちろん香りも味わいも。忽布古丹のビールは美しくて好き。

ボトルビールは沼津クラフトが1種(これがとてもいいと思うのだけど残ってる)、志賀高原ビールが4種、志賀高原ビールのビッグボトル2種。買って下さい。店内でもお楽しみいただけます。

新型コロナウィルスの感染が再び拡大しております。何となく慣れてしまって、、、という事がありそう。マスク、手洗い、うがい、店では手指消毒、大きな声で話さない、梯子酒をしない、などもう一度見直しましょうね。こう書くと、当たり前のことを当たり前にすれば良いみたいです。店で大声で喋る、トイレを汚す、深酒のあげくやって来る、これらはだいたい、あらまぁ、なお客さんだし。そうならないようにすれば、それが感染から身を守ることに繋がりそうだよ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20201115083011j:plain