11/16 月曜PROSTはおつまみ持ち込みOK❗️

2週続けてになりますが今日は月曜PROSTで、おつまみ持ち込みOKの日❗️

#高機能換気扇稼働中

#GoToトラベル地域共通電子クーポン使えます

#オリジナルTシャツ販売中

11/16 晴れ。乾燥が進行中。夜のうちに洗濯ができれば、洗濯物を部屋に干してから寝るようにしています。朝までに結構乾いてしまうから、乾燥対策にはなっているのかな。干さない時よりも喉が楽な気がする。

今日は月曜PROSTでとんこさんはおりません。出せるものはほぼ乾き物。食べたい方は持ってきて下さい。ごみは持ち帰ってね。

ビールは5TAP。何とラガーが昨日のうちになくなりました。びっくりポンです。他は1つが終わりそうで、あとは十分にあると思います。明日が休みなので新しい樽は開けない予定。減らして下さい。

ボトルビールもあります。沼津クラフトが1種、志賀高原ビールが4種、志賀高原ビールのビッグボトルが2種。買って下さい。店内でもお楽しみいただけます。

昨晩は八王子で花火が上がったそうです。店の営業中だったので見ることはできませんでした。今年は夜空に打ち上がる花火を見ることなく終わりそうです。まだまだこんな状況が続くのでしょう。受け入れるのが容易い人、難しい人、待てる人、待てない人、色々です。が、自分自身で次の形を探すしかないことは確かなようです。他と引き比べることなく、他への思いやりも持ちつつ、、、美味しくビールが飲めればね。小さな悪魔くんも見守っております。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。f:id:CraftbeerPROST:20201116101742j:plain