11/18 17:00〜23:00で通常営業❗️

水・木は17:00〜23:00❗️

#高機能換気扇稼働中

#GoToトラベル地域共通電子クーポン使えます

#PROSTTシャツ販売中

11/18 晴れ。昨日も全く雲がありませんでした。乾燥が続きます。今週末22日の日曜日、営業時間を間違えてしまいました。祝日の前日でした。『22日は16:00〜24:00❗️』の営業です。カレンダーを直し忘れないようにしなくちゃ。

今日のフードは、、、?まだ夢の中です、多分。分かればツイートします。

本日開栓‼️

昨日の記事でお知らせしたようなものですが、MARCA《マイタケBrut IPA》限定醸造。(詳しくはこちら https://dailyportalz.jp/kiji/maitake-beer)こうなるとMARCAさんの他のビールも飲んでいただきたいところ。じゃあ、ということでPROST移転2周年で作ってもらった《修行者の情熱》限定醸造、を開けちゃいましょうね。こちらはトラピスト酵母パッションフルーツを使ったBelgian Blonde。レギュラーサイズまたはパイントサイズのみ。もう一つ、、、は無理かも。開けたらツイートします。

ボトルビールもたくさんあります。買って下さい。店内でもお楽しみいただけます。

昨日の夕食は鍋でした。というか、休みでお家にいれば毎週のように鍋なんです、ここのところ。昨日は畑で大根、長ネギ、ほうれん草、写真には写ってないけどにんじんも取ってきたので、どれもこれも鍋に入れて、プラス牡蠣、鱈、白菜、ごぼう、焼き豆腐、紅生姜薩摩揚げ、マロニーちゃんも入って、シンプルな醤油味。具材から出るダシとそのまんまのお味でとてもとても美味しく頂いたのでした。今週も元気に働けそうです。皆さんのおうちの鍋の具材はどんな感じ?

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20201118082053j:plain