11/19 通常営業は17:00〜23:00❗️

#高機能換気扇稼働中

#GoToトラベル地域共通電子クーポン使えます

#PROSTTシャツ販売中

11/19 晴れ。いきなりこんなことを書くと客足が鈍りそうですが仕方ありません。新型コロナウィルス感染者が増えています。またか、と思って読み飛ばす方も多いですが今一度お読みください。

①発熱のある方、または2週間以内に発熱があった方、または発熱があった方と接触のあった方はまたの機会に、2週間以内に濃厚接触系のお店に行った方もまたの機会に、入店の際の手指消毒のお願い、男女ともにトイレは座ってすませる、これらは今まで通りです。

②なるべく、というお願いになりますが、できれば1軒目で来て下さい。そしてその1軒だけで終わりましょう。うちから他所へ行くつもりならうちは省いてくださって結構です。他所からうちに来るつもりならやはりうちは省いてくださって結構です。またの機会にゆっくり来て下さいね。

③カウンターは席数を減らしての営業です。ここまでの経験からいって突然いらしても割と座れます。カウンターで人越しの会話はおやめください。また、大きな声でカウンターで話すのもね。カウンターでの会話はお隣同士くらいでお願いします。お席は19時を過ぎるといっぱいなんてこともごく稀にあるのでご心配な方は連絡下さい。席をお取りしておきます。電話が確実です。042-649-7708

④3名様以上も受け入れます。が、4名様まで、なおかつ2時間以内でお願いします。「2時間以内」は2時間いてもいいよという意味ではありません。飲み終わっているのなら席をお空けください。換気等衛生的にも大切なことです。こちらでも声をかけることがあります。そして大声で騒がないでね。そんな人はほぼいませんけど。

以上宜しくお願いします。

さて、今日のフード。進化形の《タコライス》あります。ちょっと辛め。ビールに合います。そしてスパイシー続きで《スパイシーコロッケボール》。これもまたビールに合います。青豆は現在欠品中。ごめんね。その他店内メニューをご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

お客さんが少なくたって樽が空いたりします。それでIPAが替わりました。Baird Beer《修善寺Hop Garden Ale2020》限定醸造有機無農薬自家栽培の生ホップです。自分で少しだけ農をやるので分かりますが、有機無農薬はけっして美味しくなるわけではありません。安全なのは確かです。Bairdのホップたちも強くはなく優しい香り苦味だと思います。僕は好きな感じ。

ボトルビールはたくさんあります。お持ち帰りだけもOKです。買って下さい。店内でもお楽しみいただけます。

今日も朝から暖かくて過ごしやすいです。11月も後半でこんなのいいのかなとも思うけど、ビール日和だからね。12月の予定とか年始の予定とかもう決めなくちゃいけないんだけどなかなか進まず。事務仕事が溜まりまくりです。事務仕事じゃなくてお金が貯まって欲しいところだけど、どうやらそれはまだまだまだ先の話しらしい。美味しくビールが飲めているので、まぁいいかぁ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20201119111055j:plain