11/24 お休みです。

11/24 お休みです。

昨日は茅ヶ崎で楽しんでしまいました。なかなかみんなでワイワイはできないので、4人×4テーブルに分かれてのビール他。他のテーブルにお出かけもせず、でも隣のテーブルとは少し話しをするという。早くごちゃごちゃワイワイしたいですね。それでも外飲みは楽しかったよ。

明日11/25はちょっと日中忙しくて用意がままならないかもしれませんが、ビールは2つは必ず、できれば、、、と書くと期待しちゃうので、2つは開けます。飲みに来て下さいませ。

明日よりまた宜しくお願いします。

写真は大根とほうれん草。ほうれん草の2つの束は実は違う種類。それにしても長い根っこだね。大根はなかなかいい感じに太りました。今晩はまたお鍋です。

f:id:CraftbeerPROST:20201124170605j:plain