11/25 通常営業は17:00〜23:00❗️

#高機能換気扇稼働中

#GoToトラベル地域共通電子クーポン取扱い店

#GoToイート東京食事券取扱い店

#八王子市プレミアム付商品券取扱い店

#PROSTTシャツ販売中

11/25 昨晩から小雨。この後天気は回復するようです。少し雨が降ってくれて良かった。からっからだったもんね。乾燥は喉にも肌にも感染症にも良くないし。

今朝はとんこさんとは別行動でフードは不明。分かれば、そして忘れなければツイートします。が、忘れちゃったら店内メニューでお確かめ下さいね。

本日開栓‼️

まずはNitro、反射炉ビヤ 《早雲 Real Ale版》。大好きなAmerican Pale Aleです。こちらを窒素出しで。そしてNorth Island ビールから《Monohop〜Chinook》限定醸造。こちらはChinookというホップを単独で使ったBrown Porter。楽しみです。開けられたらもう一つ行きたいところだけど、期待しないでください。

ボトルビールは志賀高原ビール4種+ビッグボトル2種。買って下さい。

今日は午前中からやることが立て込んでいて、楽しみなのと大変なのと。ご来店いただけたら分かるようにしたいところだけど、ちゃんとできるのかな❓と少し心配。ふふ、しかし自分でも楽しみだわ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20201125102325j:plain