12/3 時短営業22時まで❗️

時短営業で22時まで❗️お早めにどうぞ。

#時短営業

#高機能換気扇稼働中

#GoToトラベル地域共通電子クーポン取扱い店

#GoToイート東京食事券取扱い店

#八王子市プレミアム付商品券取扱い店

#PROSTTシャツ販売中(ベリーL,XLペッパーS,M,L)

12/3 曇り。更新をサボっていたこの数日でぐっと気温が下がりました。自宅付近は零度近くまで。寒い。今朝は畑に行って写真の通り。店には持っていきますが、メニューに載るかは不明。

というわけで、今日のフードは、、、???。ツイッターにて。店内メニューもご覧くださいませ。

本日開栓‼️

まずは優しめな感じで、忽布古丹醸造《Kamifu SSBitter》限定醸造。Super Special Bitterだそう。名前はめっちゃ苦そうに見えますが多分違います。モルトの甘み、ホップの香り苦味のスーパースペシャルなバランスを追求したもの、らしい。そして12月のイベントと言えばもちろんクリスマス。なので繋ぎます、クリスマスビール。今日から繋ぐということは、他にも、、、それは秘密。で、今日はTwo Rabbits Brewing《Christmas Ale》限定醸造。ちょっと度数高め。去年も美味しかったよね。もう一つか二つ開けます。そちらはツイッターにて。

ボトルも今日新たに入荷予定。入荷次第ツイートします。買って下さい。お土産でも、ボトルだけお買い求めにこられても大丈夫です。もちろん店内でもお楽しみいただけます。

師走です。10月も11月も何だかあっという間だったので、これは12月になればなおさらでさらに速く時が経ってしまうのでしょうね。今年中に片付けてしまわなくちゃならないことと、来年に向けての準備と、やるべき事が多過ぎるから、そりゃあめまぐるしく時間は過ぎ去りますわな。それなのに僕はこの休み中も事務仕事をさぼり、、、ああ飲みたい。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20201203112614j:plainf:id:CraftbeerPROST:20201203112632j:plain