12/4 金曜日なのに22時まで❗️時短営業中。

金曜日なのに22時まで❗️時短営業中。早めに来てね。

#時短営業

#高機能換気扇稼働中

#GoToトラベル地域共通電子クーポン取扱い店

#GoToイート東京食事券取扱い店

#八王子市プレミアム付商品券取扱い店

#PROSTTシャツ販売中(ベリーL,XLペッパーS,M,L)

12/4 雲はあるけど晴れ。今朝の方が寒くて3°。冷えました。金曜日なのに22時までの営業。ホントに短いよね。でも、楽しんでやります。師走なのに仕事が早めに終わっちゃった方、どうぞ。

とんこの週末のスイーツ❣️PROSTの顔と言っても良い《ガトーショコラ》登場。うちの娘はいまだに誕生日のリクエストはこれ。毎年これ。確かに美味しいのだ。 フードは《サバサンド》あります。結構ボリューミー。そして久しぶりに《コールスローサラダ》も。こちらも好評。もしかしたらPROST FARMの大根が、、、。その他店内メニューをご覧ください。

本日開栓するのか迷い中。週末だし開けるか?よし、開けよう。今決めました。こんな時だからこそね。

本日開栓‼️

京都醸造新雪》限定醸造。7.5%のBelgian Strong。スキーヤー、ボーダー、山男、山女、そうじゃなくても頼みたくなるネーミング。僕も飲みたい。

ボトルビールは新たにBaird Beerの限定ものが4種入荷。志賀高原ビールの2種+ビッグボトル5種と合わせて、冷蔵庫が結構充実中。買いに来て下さい。ボトルビールだけ買いに来るのも大歓迎。もちろん店内でもお楽しみいただけます。

冬です。リリースされる限定ビールも度数の高いものが多くなります。そういったもので身体の中からじんわり暖まるのもいいものです。でもそんなものばかりでは疲れちゃう?ごくごく飲めるラガーもいいよね。暖かい部屋でごくごく、ちびちび、ビールも守備範囲は広いんですよ。二人以上ならば志賀高原ビールのビッグボトルもぜひお試しください。そこには違うビールの世界があります。お正月のビールにいかが?めでたく来年3/31までビールの小売免許が延長になったし。ぴーす。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20201204084013j:plainf:id:CraftbeerPROST:20201204084033j:plain