12/16 時短営業17:00〜22:00❗️

時短営業中で平日17:00〜22:00❗️一杯だけでもどうぞ。

#ボトル&缶ビール販売

#時短営業

#高機能換気扇稼働中

#GoToトラベル地域共通電子クーポン取扱い店

#GoToイート東京食事券取扱い店

#八王子市プレミアム付商品券取扱い店

#PROSTTシャツ販売中(ベリーL,XLペッパーS,M,L)

12/16 冬将軍がどっしり構える朝は-3°。さむっ。昨日は午前中おうちの冬支度。暖かいカーペットを敷いたり、ベッドのシーツを暖かいものに取り替えたり。確かに暖かいのだ。でもそれ以外はほぼ動かず、ぐうたらな1日。ぐうたらしながら録画してあったクラシックバレエ白鳥の湖」を初めてと言っていいくらいにちゃんと見ました。英国ロイヤル・バレエ団。これがまたとてもとても良かった。また何かやってたら録画して見よっと。

今日のフードは、、、夢の中で考え中らしい。店内メニューをご覧くださいませ。分かればツイートします。

ビールは6TAP。十分にどれもあります。減らして下さいませ。

ボトルビールは本日より写真のものが解禁(ホントは昨日解禁だけど休みだった)。日曜日に到着したものが2枚目の写真。こちらも楽しみでしょ。ビッグボトルも含めてボトル&缶ビール用の冷蔵庫がパンパンです。買って下さい。これだけ買いに来られるのもOKです。ビールの量り売りもやってますよ。

さて、時短営業延長です。来年の1月11日まで。僕らのような超小規模事業者には手厚い協力金で、確かにありがたいんだけど、、、。考え込んでしまう。入ってくりゃいいってものではないし、そのあと果たして入ってくるのかも不安だし。まあ後のことばかり考えていても誰にも分からないことだから、回りものだから回せば回ってくる、と思って頑張るしかないかぁ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20201216083246j:plainf:id:CraftbeerPROST:20201216083309j:plain