12/17 時短営業は17:00〜22:00❗️

時短営業中。17:00〜22:00❗️

#ボトル&缶ビール&お持ち帰り販売

#時短営業

#高機能換気扇稼働中

#GoToトラベル地域共通電子クーポン取扱い店

#GoToイート東京食事券取扱い店

#八王子市プレミアム付商品券取扱い店

#PROSTTシャツ販売中(ベリーL,XLペッパーS,M,L)

12/17 晴れ。冷えすぎの-4.5°。こうなると降ったら雪なので困るけど、この乾燥も何とかしてほしい。日本海側はドカ雪。そちら方面出身の方が、高齢化した街での雪おろしは危険だと仰っておりました。確かに。家庭内肉体労働の担い手がいないのは、、、実は他人事ではありません。家の中の肉体労働、力仕事はだいぶあるものね。覚悟が必要になりそうだ。

さて、今日のフード。ツイッターではお知らせしましたが《焼き厚揚げ》あります。《牡蠣フライ》もあるのかな?《レバーペースト》もありますよ。その他店内メニューをご覧くださいませ。

ビールは平均的に減っていて、お客さん次第では樽替わりもあるかも。しかーーーーーし、今日は木曜日、さらに時短営業中。あるもので楽しんでください。

ボトル&缶ビール、沢山あります。まるでビール屋のような冷蔵庫です。小売りもしておりますので、自家用車あるいは自転車でもお寄りいただけます。買って下さい。(駐車場はありませんが。)

営業予定を変更しました。トップ記事に固定してあります(ブログ、インスタでは12/16と12/17の間の記事)。僕らができることをもう少し考えます。店での営業と個人的なことと。難しい問題で正解があるのか無いのか、全部正解で全部間違いのような気もするのだけど。発信できるものはするし、する必要もないものは勝手にやりますね。クリスマス、年越し、正月、今年は今年で楽しみを見つけましょっ。まずは、、、年賀状?嗚呼、、、。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20201217110122j:plain