12/20 時短営業中の日曜日は14:00〜22:00❗️

時短営業中の日曜日は14:00〜22:00❗️そう22時までやってます。

『3人以上でのご来店はただいまお断りしております。1人又はパートナーとお二人でどうぞ。できることなら同居の方と。3人以上の家族以外の方との会席に出られた方は2週間ほど経ってからおいで下さい。』

#3人以上ご遠慮ください

#ボトル&缶ビール&お持ち帰り販売

#時短営業

#高機能換気扇稼働中

#GoToトラベル地域共通電子クーポン取扱い店

#GoToイート東京食事券取扱い店

#八王子市プレミアム付商品券取扱い店

#PROSTTシャツ販売中(ベリーL,XLペッパーS,M,L)

12/20 晴れ。今朝はよく冷えましたの-4°。大雪が心配です。スキーなどウィンタースポーツに行く人も、雪が多いのは嬉しいでしょうけど、無理しないでね。命あってのお楽しみなので。

今週のとんこの週末のスイーツのティラミスは完売。今日は「ヤバい」のがあるかも、無いかも。無かったらゴメンね。フードは、、、不明。店内メニューをご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

ツイッターでお知らせしたのは二つ。一つはPROSTでは今シーズン最後のクリスマスビールで、Mikkeller《Santa's Little Helper》限定醸造。10.9%の凄いやつ。Belgian Strong Dark Ale。SantaはSatanではありません。もう一つはNorth Island《Monohop〜Zappa》限定醸造、はSaison。Zappaという名前に反応してしまうあなた、飲みにきて下さい♪

さらにツイッターではお知らせしませんでしたが、IPAが《1t IPA》から《1t IPA》に替わりました。Real版から通常版です。リアルを飲んだ方、飲み比べで通常版もどうぞ。これまた違う美味しさ。

本日開栓‼️するかどうか迷い中。と言いつつ結局開けるのか?開けちゃうよね。みんな飲みに来て下さい。

ボトルビールは徐々に減りつつありますが17種。小売してます。買いに来て下さい。ビッグボトルをお正月用にどうぞ。もちろん店内でもお楽しみいただけます。

一昨日くらいから明後日くらいまで、高尾山から臨む富士山の頂上に太陽が沈んで行くらしいです。金・土・日と三連ちゃんで行くとか。昨日は雲がかかってしまっていましたが金曜日の写真は素敵なものでした。ご利益ありそう。「コロナイチコロな」的なご利益があるといいのだけど、求めすぎか?でも、どんな小さなご利益も求めることに変わりはないわけで、どうせ求めるなら全人類的にいっちゃったほうがいいよね。(全人類的を全人類敵と変換候補にあげないでほしい)

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

写真は去年のもの。今年も、、、ふふふ。

f:id:CraftbeerPROST:20201220080757j:plain