12/30 とんこさん今年のラストは15〜22時❗️

最後に連絡事項あり。

とんこさん今年のラストは15:00 OPEN❗️時短営業で22:00まで‼️

『3人以上でのご来店はただいまお断りしております。1人又はパートナーとお二人でどうぞ。できることなら同居の方と。3人以上の家族以外の方との会席に出られた方は2週間ほど経ってからおいで下さい。』

#3人以上ご遠慮ください

#ボトル&缶ビール&お持ち帰り販売

#時短営業

#高機能換気扇稼働中

#加湿除菌機能付き空気清浄機稼働中

#GoToトラベル地域共通電子クーポン取扱い店

#GoToイート東京食事券取扱い店

#八王子市プレミアム付商品券取扱い店

#PROSTTシャツ販売中(ベリーL,XLペッパーS,M,L)

#アイスバイン

12/30 小晦日の朝はとても久しぶりの雨。雨は嬉しい。雪ではないのがいい。雪も見ているだけなら嬉しいけど、生活に関わってくるとそうとも言い切れず。日本海側は大雪らしく、みんな無事ならいいのだけど。でもこの雨はからからだった土や空気を少しだけでも潤してくれるかな。

今日のフードはほぼ通常メニューにて。

ビールは5TAP。少なめの樽もあり。この後休みが増えますが3TAPは維持しますね。

ボトル&缶ビールはビッグボトルも含めて17種。そこに今日は缶ビールが2種入荷予定。ツイートできるかな。買って下さい。買いに来て下さい。お正月用にビッグボトルいかがですか?もちろん店内でもお楽しみいただけます。

昨日畑を見に行くついでにお散歩しました。年末とかお正月とかを探そうと思ったのだけど、公園でお父さんと遊ぶ姉妹とか、道路でキャッチボールをする親子とか、ばあちゃんと野菜を運ぶ妹弟とか、普段の平日の休みの日では見られないものが見られたくらいかな。門松とか正月飾りとかとんと見かけなかった気がする。僕の眼がそっちに行ってなかったのかな。翻弄された一年も今日と明日。それでも楽しみましょ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

連絡事項。たくさんというわけではないのですが、お正月用お持ち帰り「はむ屋特製アイスバイン」あります。宜しかったらボトル&缶と共にどうぞ。

f:id:CraftbeerPROST:20201230085747j:plainf:id:CraftbeerPROST:20201230085814j:plainf:id:CraftbeerPROST:20201230085829j:plain