12/31 大晦日は持ち込みOKで14〜20時❗️

晦日は14:00〜20:00❗️お早めにどうぞ。

『3名様以上でのご来店はただいまお断りしております。1人又はパートナーとお二人でどうぞ。できることなら同居の方と。また、3人以上でのご家族以外の方との会席に出られた方は2週間ほど経ってからおいで下さい。』

#3人以上ご遠慮ください

#ボトル&缶ビール&お持ち帰り販売

#時短営業

#高機能換気扇稼働中

#加湿除菌機能付き空気清浄機稼働中

#GoToトラベル地域共通電子クーポン取扱い店

#GoToイート東京食事券取扱い店

#八王子市プレミアム付商品券取扱い店

#PROSTTシャツ販売中(ベリーL,XLペッパーS,M,L)

#アイスバイン

12/31 あれよあれよという間に大晦日です。今朝は晴れ。少し冷えました。昨晩の強い北風はとてもとても冷たかったね。僕なんかピュ〜って飛ばされてしまいそうだったよ。

今日はとんこさんおりません。昨日とんこさんへ年末のご挨拶に寄ってくださった皆様、ありがとうございました。今日は店主ワンオペです。5年以上経っても心許ないワンオペ。慣れる日が来るのでしょうか?ああ、そんな店主に皆さんの方が慣れたのね。ありがとうございます。そんなわけでおつまみはほとんどありません。食べたい方はお持ちください。ごみは持ち帰ってね。

昨日開栓❗️

まずはIPAが替わりました。久しぶりに登場した伊勢角屋麦酒の《ねこにひき》。相変わらずの美味しさです。そして、後半にごくごく系をということで、Y.MARKET《Pilsner》限定醸造、を。これまたいいできです。

本日開栓‼️

何か開けます。それで4TAP。ぜ〜んぶ無くなってくれると良いけど、IPAはもし無くなれば控えの樽を開けますよ。

ボトル&缶ビールは、昨日うしとらブルワリーの缶ビールが2種入荷。買って下さい。お正月用にビッグボトルいかがですか?もちろん店内でもお楽しみいただけます。

2月の自分自身の入院から始まり、収まらない、というよりは猛威を奮い続けるコロナで終わる、味わったことのない1年でした。給付金、協力金、補助金、Gotoトラベル・イート、プレミアム付き商品券とお金の面でも初物づくし、そしてそれに伴って未だに先の見えない膨大な事務仕事。税金を使わせてもらうのだから当然ですけどね。今も我々はその只中にあるのだけど、ここからでも何かを掴まなくちゃね。それが人ってものだし生きるってことだよね。『死ぬな生きろ』(藤原新也)、まさにその通りです。苦しい時には周りに頼りましょう。道はあるはずだと信じたい。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20201231074211j:plain