1/4,5 お休みです。

1/4,5 お休みです。

昨日の初飲みにいらしてくださった皆さん、ありがとうございました。樽ビールは全てなくなり、ボトル&缶ビールもずいぶん減ってありがたいばかりです。この後、緊急事態宣言とさらなる時短要請が出そうなので、新樽を開栓できずにご迷惑をおかけしてしまった方もおられましたが、ボトルビールや外国の缶ビールに新たな魅力を見出してくださったりと、嬉しいことこの上ありませんでした。

1/6以後の営業については、正直なところ難しいかなぁ、と考えています。何かしらの形で皆さんに会える時間を、とも思うのだけど、、、。

写真は新たに入荷したボトルビール。この後にも頼んである樽ビールやボトルビールが。いつ売ることができるのかな。楽しみに待ちましょ。

f:id:CraftbeerPROST:20210104183327j:plain