お知らせ。

お知らせ。

今日は通常のお休み。今後緊急事態宣言が発令となりそうです。なりそう、と言うより、発令となります、だね。20時までの営業ではどうしようもないので、とりあえず、

1/6〜8 はお休みします。

1/9(土)は用事で僕は八王子に行くので、14〜19時でボトルビール販売します。店内でもお楽しみいただけます(ボトル開栓料必要)。ビッグボトルを飲むのもありですよ。ドラフトは無いし、短い時間で申し訳ないのですが、どうぞ買いに、飲みに来て下さいませ。少しは稼がないとね。

毎週土曜日はそんな感じで店を開ける予定でいます。(今のところ)

今日は初畑仕事。埋めてあった大根をいい加減掘り起こして、凍った畑を起こしました。厚いところで20cmくらいガチガチに凍っていて大変なんだけど、今起こしておくと凍ったり溶けたりで春には土がいい感じになる、、、はずなんだけどな。(ホントかウソかよく分かってないけど、暇なのでまぁいいのだ。)

では、お会いできる日を楽しみに。可能な方は土曜日にお会いしましょう。

f:id:CraftbeerPROST:20210105140016j:plain