1/17〜22 お休みです。

1/18〜22 お休みです。

昨日(17日)の夜、ちょっと所用?で八王子に泊まり、今朝は八王子にいました。八王子の朝は優しい寒さでした。自宅に帰ってくると一晩家を空けただけなのに、家の中は冷え切っていましたよ。今朝の自宅付近は-4.5°ですって。

16日は多くの方においで頂きありがとうございました。でも、予想通りにボトルビールは足りました。今冷蔵庫にあるビール、種類は豊富ですが本数は少ないですが。もちろん今週も補充します。今週はとってもアメリカンな缶じ、じゃなかった、感じ。早めにいらっしゃると、多くの種類から選べる???かもです。宜しくです。

緊急事態宣言が明けるまであと何日?数えたって時間が早く進むわけじゃないのだけど、それでもホントに指折りです。いやぁ〜今回は長い。街にいる人の数は多くて、前よりも動けるのだけど、自分のやりたいこととあまりにも乖離が激しすぎる。と、泣きごとを言っていても仕方ないですね。できること、やるべきこと、頑張ります。

庭(?)の枇杷の木もちょっと春の予感だし。

f:id:CraftbeerPROST:20210118163346j:plain