1/20 お休み中

お休み中

1/20 大寒の朝は-7°。さすがの大寒。今日は割と事務仕事をしました。

午後3時半ごろから車で行った買い物ついでにお散歩。風が割と強くて冷たくて冷え冷えでしたが、思ってもいなかった富士山に出会えたのでこれを書いております。綺麗だよね、富士山のフォルムは。

今週末はまとまった雨予報。営業的にはどうなのか、と思うけど、この異常な乾燥から抜け出すのはとてもいいことだと思えるので、良しとしましょう。

天気悪そうですが、土曜日お待ちしております。また新たなボトルビールを注文してしまった。あの冷蔵庫には入りきらないかも、、、どうするんだ?

f:id:CraftbeerPROST:20210120184840j:plain