1/23 営業時間を変更❗️12時〜17時‼️

1/23 営業時間を変更します。

   12:00〜17:00です‼️

緊急事態宣言中の毎週土曜日はボトルビール販売❗️

注意事項

発熱のある方、または2週間以内に発熱のあった方はまたの機会に。さらに、ご家族以外の方との3名以上での会食を2週間以内に行った方もご遠慮ください。

入店の際には必ず手指消毒を。

店内利用について。

店内利用可能ですが(ボトル開栓料必要)席はカウンター最大5名、ハイテーブル2つのみです。3名様以上には対応しておりません。2名様でお越しの場合も、ご家族または同居のパートナーの方とおいで下さい。

お一人様、1時間以内・2本(2杯)まででお願いします。

トイレは男性の方も座ってお済ませ下さい。(店内利用をされない方にトイレはお貸ししておりません。)

寒くはないけど暗い朝でした。暗雲ではなく恵みの雨というところ。このまま雨なら申し分ないのだけど予報は夕方から雪。それで営業時間の変更です。12時から17時まで。家に帰れないと雪掻き要員がいないので。この時間でも帰れるのかちょっと心配なのだけど、このぱんぱんのボトルビール用冷蔵庫もこのまま帰るわけにはいかないのだ。もう隙間がありません。はみ出してます(樽の冷蔵庫にね)。

今日も新たに紹介できるものがあります。タッチダウンビールの八ヶ岳ブルワリーから定番のボトルが3種届いております。こちらは昨日より販売中。そして新着は志賀高原ビールから3種。信州事変は販売元では売り切れております。

引き続きとしては、North Islandが4種、Be Easyが2種、昨日紹介したWest CoastとRevisionは全種あります。ビッグボトルも5種ありますよ。週末の引きこもり用に、そうでなくとも、買って下さい。

雪が大したことなければいいのだけど、大したことがありそうですよね。見ている分には汚いものが隠されて良いのだけどね、いざ結構降ったぞ、となるとね。まあ、それはそれとして、皆さんに会うことのできる楽しみな土曜日です。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210123104555j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210123104614j:plain