1/25 お休み中。

1/25 お休み中。

今朝は早く起きてスポーツの生中継を見ようと思っていたのだけど、さすがに午前5時半は無茶でした。目は覚めたけど布団からは出られず、結局7時半過ぎ。でもそれから昼過ぎまで観戦してしまいました(感染ではありません)。いい試合でした。ほぼ話し相手のいないNFLです。

午後からはお散歩。写真はやっと見つけた猿橋-鳥沢間の旧中央線のトンネル跡。埋めるのもお金がかかるからかそのままになっているみたい。1枚目の写真が猿橋側で、こちらは民家のおばちゃんの敷地に入れてもらって撮ったもの。2枚目の写真が鳥沢側。ちょっとした崖の上にあって、人目を気にせず、と言っても通行人はいなくて、国道を通る車からの視線を気にしなければ、垂れているロープ(何のためにあるのか不明のロープ)頼りで登ったところにあるのです。まあ徒歩じゃないと見つけるのは難しいけどね。

というわけで趣味趣味な1日でした。

f:id:CraftbeerPROST:20210125183609j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210125183628j:plain