1/28 お休み中

1/28 お休み中

今朝はどんよりと寒々しい曇り。そして午後になって降り出したと思ったら、だんだん雪混じりになり、14時くらいには結構な降りに見える大きな欠片の雪。底冷えします。

営業カレンダーでは明日はお休みになっておりますが、17:00〜20:00でボトル&缶ビール販売をします(店内利用は無し)。明日の14時くらいには新入荷のボトルビールのご紹介ができると思います。どうぞチェックしてやってください。West Coast Brewingの缶ビールも在庫から補充しております。これでまたもや冷蔵庫がパンパンです。ぜひ買いに来て下さいませ。

今日は仕事もせずに録り溜まった音楽番組を観てました。クラシックはBeethovenの交響曲第6番《田園》(大阪交響楽団)、J-POPはBlue HeartsのVideo Clip、そしてReggaeでBob Marley & The Wailers。Bob Marley は77年、全盛期のLive映像。これを読んでいる方の中には、まだ生まれてない、なんて方もいらっしゃいますよね。カッコいいですよ、とてもとても、と、て、も。炬燵に入りながら熱いReggae、オツです。

明日、明後日の金曜日、土曜日、お会いしましょう。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210128151802j:plain