2/7 14:00〜19:30で店内利用可❗️

営業カレンダーではお休みとなっていますが、今日2/7もやってます。14:00〜19:30(L.O 19:00)

2/7 海軍さんの麦酒は予想以上に速く撃ち抜かれてしまいました。たくさん飲んで頂きありがとうございました。折角お見えになられたのに間に合わなかった方々すみませんでした。PROSTでは叶わなくとも、まだあちこちで繋がってはいるようです。あなたのお近くにもしチャンスがあればぜひお飲み下さい。

さて、そんなわけで海軍さんの麦酒の後に、大山Gビール《大山の香るラガー》限定醸造、が繋がっております。こちらはレギュラーまたはUKパイントのみ。そして今日はもう一つ開けます。本日開栓‼️ 鬼伝説《金鬼ペールエール (Real)》をNitro Tapにて。多分かなりリアルエールっぽいです。On Tapのビールはお持ち帰りの量り売りもしております。

ボトル&缶ビールもずいぶん飲んで頂いてしまいました。VERTEREが2種、West Coastは1本だけ、忽布古丹醸造は1種2本だけ、ビッグボトルは2種3本、以上です。買って冷蔵庫を空にして下さい。店内でもお飲みになれます。

今日もとんこさんがおりますので、フードもあります。《ポテサラ》《サバサンド》《フライドポテト》《チリコンカンwithタコスチップス》《麻辣青豆》くらいかな。とんこさんのスイーツ❣️は《ほうじ茶マドレーヌ》《ショコラマドレーヌ》が少しだけ。買って下さい。

Bean To Barチョコレート6種セット、あと1セットあります。パートナー用もしくはご自分用バレンタインにいかがでしょうか。

昨日は予想を遥かに飛び越えるお客様の数でした。店内の席数を減らし、時間と飲める量に制限があるにも関わらず、ずっと席が埋まっている感じ。久しぶりのドラフトビール、TAPから注ぐこと、TAPから注ぐビールがまずはそこに在ること、そしてそれを飲まれるお客様がいること、これらがこんなに楽しいことなのだとは、自分でびっくりしました。初心に帰るを身をもって知った昨日なのでありました。ありがとうございました。今日もまた楽しんでやりたいと思います。席数を減らしての営業、お一人様1時間半・3杯(3本)まで、3名様以上お断り、と面倒な感じは続きますが、

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

P.S 今月の予定は今晩または明日にでもアップします。

f:id:CraftbeerPROST:20210207075021j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210207075042j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210207075058j:plain